自分サイズの老後暮らし🌼

自分らしくシンプルで気ままな暮らしを目指す雑記ブログです

最近見かけないPR誌

一度は目にした方も多いはず

本屋さんのレジカウンター前に並んでたり

してましたよね

それも「ご自由にどうぞ」で

 

私も若い頃から結構いただいてます

これが内容が濃くて、ここから多くの

ベストセラーも生まれました

現在はというと、有料定期購買が多いのかな

あまり見かけなくなりました

f:id:komi09:20200324094731j:plain

集英社さんの「青春と読書」です

今は無料ですが…

(有料だったり無料だったりみたいです)

 

「図書」、「ちくま」、「本の旅人

定期購買しようかな

若い頃ずいぶんお世話になったので

本体価格は多少違うようですが

1冊100円程度です