自分サイズの老後暮らし🌼

自分らしくシンプルで気ままな暮らしを目指す雑記ブログです

雪です

芸人さんのお言葉を借りるなら

「なんて日だ」です

昨日の天気予報がにわかには信じがたく

日曜日は冷たい雨か…

と思っていました

 

f:id:komi09:20200329155811j:plain

2日前も、同じ場所で写真を撮ってます

その時はいいお天気で桜も満開でした

 

何気に書いたのですが「冷たい雨」

ユーミンの曲ですよね

私はハイファイセット山本潤子さんが

歌う冷たい雨が好きです

 

ハイファイセットといえば

「卒業写真」が好きです

今でもカラオケで歌います

最近カラオケ行ってないから

行こうかな

ひとりカラオケもなかなかです

マイクは私のものなのだ