自分サイズの老後暮らし🌼

自分らしくシンプルで気ままな暮らしを目指す雑記ブログです

2020年 ありがとうございました

いろいろありました。

新型コロナウイルスに振りまわされ、

そして足指の骨折。

今現在もリハビリというか、バランスよく

歩く練習をしています。

f:id:komi09:20201231121015j:plain

途中、10分ほど休憩したので、

約87m/分ほどですね。

まだ違和感があります。

足指1本骨折しただけで、足全体に

影響が出ています。

 

来年から少しづつ、ゴルフの練習も

再開しようと考えています。

テニスはあきらめました。

ゴルフよりテニスの方が、断然怪我の

リスクは高いのではないかと。

転倒する、つまずく、しりもちをつく。

いかに怪我をしないようにするかが

重要です。

 

来年の年間計画を仕上げて、

ゆっくりと年末年始を過ごしたいと

思っています。

あまり気にしない方ですが、厄年なのかな。

気をつけなさいと言う事ですね。