自分サイズの老後暮らし🌼

自分らしくシンプルで気ままな暮らしを目指す雑記ブログです

テニス

ありました

一人でもテニスができそうな場

『Tennis off. net』

ちょっと検索してみました

う~ん

中級以上が多いかな

あと、メンバーさんの年代とか雰囲気が

もう少しわかるといいかな

 

どうしてもうずうずしてきたら

とりあえずテニススクールなのでしょうが

この歳でほぼ初心者となると

本当は個人レッスンなんでしょうね

 

f:id:komi09:20200401131441j:plain

道具もそろえないとならないし、

ウェアーやテニスシューズもね

ちょっと予算オーバーかもしれないので

検討します

 

去年は一年ほど水泳にはまって

水着やらゴーグルやらで5万円ほど

かかりました

それなりにお金がかかります

スポーツをする若い人が少なくなってきて

いる傾向もわかる気がします

 

でも本当は若いうちにちょっとでも

経験しておくと、シニアになってからも

それなりに楽しめるはず

今から初心者コースは

かなりハードルが高いです