自分サイズの老後暮らし🌼

自分らしくシンプルで気ままな暮らしを目指す雑記ブログです

スマホの機種変更 オンラインストア

とにかく大変でした。

スマホの機種変更。

今回初めてオンラインストア

スマホを購入し、自宅で設定しました。

 

と言っても私はお手上げ状態で、

ほとんど息子にお願いしてしまいました。

しなければならない事が

たくさんありすぎてもうダメ。

 

皆さんサクサクっと出来るんでしょうね。

私はもうこりごり。

次回はおまかせコースにします。

 

出来るだけわかりやすい説明には

なっているとは思いますが、要するに

老眼にはきついのです。

私は、パソコンの方が楽かな~。

f:id:komi09:20220115122755j:plain

噂の極あんぱん。

パンのしっとり感が絶妙、中の粒あん

上品な甘さでした。ローソンだったかな。