自分サイズの老後暮らし🌼

自分らしくシンプルで気ままな暮らしを目指す雑記ブログです

あれこれ試したい Rentio Style Smart

私は、何か商品を購入する場合

ちょっとしつこいですが、結構調べます。

いろいろ調べ、実際に見たり試したり、

一応口コミも参考にします。

 

すぐには購入せず、それはそれでかなり

疲れます。

それらのうち、保留となった物もたくさん

あります。

買いたい物リストはいつもパンパン。

 

その上、最近店舗に行ってもなかなか実際の

商品がなかったり、試すことが出来なかったり

で困っていました。

(あまり人ごみに行きたくない事も事実です)

そこで今回、以前から気になっていた

「Rentio」さんを利用する事に。

なんだかここまで書くと広告みたいですが。

 

今回借りたのは、「Style Smart」という

座椅子です。普段使用している椅子の上に置き

使用します。

試した結果、今回は見送りです。

 

①サイズがワンサイズで、私には若干小さかった。

特に冬は厚めのズボンなのでだめでした。

②着ているスカートやズボンの生地によりますが

 生地によっては滑りやすく、座り心地が

 悪くなってしまいました。

f:id:komi09:20220302195814j:plain

でも、まさに十人十色だと感じます。

使用している椅子、使用する人の体形、使用時間

などいろいろな条件によって違ってきますよね。

まだまだ座椅子、椅子難民は続くでしょうが、

試すことが出来て良かった。

 

それにしても、お試しがレンタルで出来て

便利です。返送も簡単。

私は、集荷してもらいました。