自分サイズの老後暮らし🌼

自分らしくシンプルで気ままな暮らしを目指す雑記ブログです

作り置き コールスロー

最近、作り置きレシピを本や雑誌

インターネット上でよくみかけるように

なりました

私はというと、若い頃からずっと

作り置きは普通の事です

f:id:komi09:20200416113802j:plain

 

なんか作ったものを掲載するのは

ちょっと恥ずかしいです

なんてことないコールスローもどきです

キャベツがメインですが

あとはその時あるものを混ぜたりしています

 

いろいろな方のブログを読んでいると

皆さん本当にまばゆいばかりのお食事で

(ちょっと嫌味に聞こえるかな)

いえいえ本当に頭が下がります

 

私はコールスローを作ればそれが3日は

続きます

とにかくおなかがすけば、おかずになったり

おやつになったり

作り置きは私のように

ものぐさでめんどくさがり屋の人間にとっても

便利だと思っています