自分サイズの老後暮らし🌼

自分らしくシンプルで気ままな暮らしを目指す雑記ブログです

ちょっとケガ

今日、ちょっとした段差につまずき

転んでしまいました

自立生活で考えなければいけない重要な事が

早速役に立ちました

 

「近所の病院をリストアップしておく」

です

早速リストアップしておいた病院へ受診し

一安心です

顔を擦りむいただけですけどね

他は特にけがもなく良かったです

ストレッチや体感トレーニングの成果かな

ちょっとよそ見してて段差がわかりませんでした

 

今回は歩いていく事が出来ましたが

もし骨折でもしていたら私の場合は

タクシーです

タクシーアプリでも調べておこうかな

とりあえず近くのタクシー会社の電話番号を

見えるところに貼っておきましょう

スマホからでも、すぐ電話できるようにしておきます

タクシーアプリはもう少し調べてからかな