自分サイズの老後暮らし🌼

自分らしくシンプルで気ままな暮らしを目指す雑記ブログです

のんびりする日

今日はのんびりする日です

とにかく好きな事しかしません

本や雑誌を読んだり、映画を見たり

思いっきり昼寝したり

 

食事も朝からポテチのみだったり

菓子パン、クッキーなどをあまり気にしないで

食べます

 

午後買い物に行くと、陳列棚で空っぽの場所が

ありました

トイレットペーパーですね

ストックがないとちょっと焦りますよね

 

そういえば、今日から3月31日まで10時から14時と

時間限定ですが、PayPay対象スーパーで春のスーパー

マーケット大還元祭が始まってます

最大10%付与はありがたいですね

 

とりあえずのんびりデーなので

PayPayでお菓子を買い

泣ける映画でも見て気分転換ですね