自分サイズの老後暮らし🌼

自分らしくシンプルで気ままな暮らしを目指す雑記ブログです

耳栓

普段の生活や防災品の一つとして

耳栓を購入することにしたのですが

全くわかりません

とりあえず最初に試したのは

「クオリネ」という商品で、音質をほとんど

変えず、音量だけを軽減するタイプです

f:id:komi09:20200521221251j:plain

水洗いができるので、衛生面は安心です

耳栓は不慣れなので、最初はうまくいかず

「クオリネ」買って失敗だったかな?

なんて勝手に思っていましたが

装着がだんだんうまくできるようになり

とてもいい商品だとわかりました

確かに音質はほとんど変わっていないのに

音が全体に柔らかくなりました

 

品質としてはとても気に入りましたが

あと2個ほど購入したいので

もう少し安いとありがたいかな

自分に合った耳栓を早く見つけたいです