自分サイズの老後暮らし🌼

自分らしくシンプルで気ままな暮らしを目指す雑記ブログです

ブログの醍醐味

私の住んでいる所は

いわゆる、「トカイナカ」です

都心へは1時間以内で行かれるし、

インフラは整備され特に不便を感じる

事はなく、自然も多いので比較的ゆったり

としています

f:id:komi09:20200327143710j:plain

 

若い頃は今よりもだいぶ尖がっていたので

この雰囲気が嫌で、東京都内で暮らしていました

眠らない東京で一緒に走ってたかな

不思議なことにその時の写真がほとんどありません

まさに瞬間を見て感じてでしたね

本を読むときだけが静寂した時間でした

 

でも今でもその時の事は脳裏から焼きついて

離れません

思い出すとちょっとドキドキします

ずいぶん親にも心配かけたと思います

懺悔の日になってしまいました

トカイナカの話から昔の話へ…

これがブログの醍醐味でしょうか