自分サイズの老後暮らし🌼

自分らしくシンプルで気ままな暮らしを目指す雑記ブログです

グリグリ

ツボ押し棒です

もう20年近く使っていると思います

頑丈です

私は主に肩と背中に使います

f:id:komi09:20200421100703j:plain

 

家電量販店などに行くと

マッサージ器具がたくさんあって

試したりするのですが

結局グリグリさんにずっとお世話になってます

 

肩甲骨周りのストレッチをして、グリグリさんで

ぎゅっと押してスッキリです

ちなみにマッサージが上手な方は

ポイント高いです

一度マッサージをしてもらうと

やめられません

 

たまにマッサージ屋さんに行こうかと思いますが

我慢です 

今の私の年収ではちょっと…

マッサージ貯金しようかな

 

私の息子はマッサージが上手なので

きっと彼女は喜んでいると思います

彼女がいればですけどね

私にもマッサージが上手で、そして頼めば

しぶしぶでもやってくれる人がいたら

なんとふらちな、なんと打算的な

 

グリグリさんだけです

朝方だろうが夜中だろうが黙ってひたすら

押してくれる方は

これからもよろしくお願いします