自分サイズの老後暮らし🌼

自分らしくシンプルで気ままな暮らしを目指す雑記ブログです

使い捨て手袋(2)

まだ(1)の手袋は残っていますが

品物が届いたので1双使用してみました

シンガープラスチックグローブです

f:id:komi09:20200516130448j:plain

本当に薄手仕上げなので

手袋をしている事を忘れてしまいそう

細かい作業にはぴったりです

(あくまで私個人の感想です)

f:id:komi09:20200516130628j:plain

私の手は大きいほうなのですが

Mでぴったりでした

着脱を考えるならちょっとゆとりのLかな

気に入る手袋を見つけるのも大変です

 

(1)モノタロウ極薄塩ビ手袋(粉なし)

(2)シンガープラスチックグローブ3100

 (粉なし)

本格的に計測したわけではないので

あくまで個人の感想ですが、ほとんど

同じ使用感でした

用途も同じで、サイズも同じ

但し違っていたのは価格

結果(1)モノタロウをリピしようとしたのです

が品切れで買えませんでした

 チェックしておいてまた購入したいと思います