自分サイズの老後暮らし🌼

自分らしくシンプルで気ままな暮らしを目指す雑記ブログです

月見バーガー

先週月を見ていたら、

思い出したのは「月見バーガー」。

早速食べました。

f:id:komi09:20201006161006j:plain

f:id:komi09:20201006161039j:plain

単品、お持ち帰りで。

マクドナルドさんとは

本当に長い付き合いです。

と言っても私の若い頃は

ドムドムバーガー」でしたけどね。

 

子供のいる生活になってからは、

マクドナルドは子供連れウエルカム

でしたので、本当によく利用しました。

今は滅多に行かなくなりましたが、

時々無性に食べたくなります。

 

f:id:komi09:20201006162052j:plain

この写真は、2017年の月見バーガー

フォトアルバムに残っていました。

 

よく見ると、今年の月見バーガー

包み紙にこんな文が。

「月を見る。心が上を向く。」と。

ちょっとした事ですが、なんだかうれしい

ですね。

さすが、マクドナルド。

ありがとう。藤田田さん。

今でも大好きです。