自分サイズの老後暮らし🌼

自分らしくシンプルで気ままな暮らしを目指す雑記ブログです

カサカサ手荒れ

最近手洗いの回数が多くなっています

私はもともと回数が多いほうで、手荒れには

気をつけていましたが

手指の消毒も加えているので

さらに注意が必要です

f:id:komi09:20200410081945j:plain

ユースキンAは若い頃から使っています

ちょっと匂いが独特ですが、

手荒れ防止に役立っています

そして最近加わったハンドクリームは

外出時に使います

手に艶が出て、しわしわの手が

少しだけ若返るような気がします

匂いがまた私好みで

最初に塗った時の香りから、時間がたって

最後かすかに残る香りまで大好きです

アユラだと思っていたらアユーラでした

 

この2本で手洗い回数は増えましたが

カサカサ手荒れに悩む事なく

快適です

自分に合ったハンドクリームに出会うと

幸せって感じです

探すことで、気持ちをなお盛り上げて

くれるのでしょうね

 

あとハンドマッサージをしながら塗ると

リラックス効果もあるそうなので

手にも時間をあげましょう

至福の時間は自分で作ります