自分サイズの老後暮らし🌼

自分らしくシンプルで気ままな暮らしを目指す雑記ブログです

ウォーキングと入浴剤 

生活のリズムを整えるためにも

ウォーキングは気軽に、いつでも

そして一人でもできる

素敵なスポーツです。

最近は雨が多いので、ウォーキング

する時間を天気と相談しながら

作るようにしています。

 

f:id:komi09:20200710232210j:plain

f:id:komi09:20200710232433j:plain

緑を眺めながら今日は

インターバル速歩も

20分ほどしました。

ストレッチをして

ゆっくりお風呂に入ります。

f:id:komi09:20200710232414j:plain

小分けで売っていると試せるのが

いいですね。

アーユルタイムシリーズです。

サンダルウッドとフランキンセンス

香り。好きな匂いです。

f:id:komi09:20200710235549j:plain

色はなんだかワインゼリーのような

落ち着きのある色です。

バスソルト習慣と書いてあるように

インド産海塩ブレンド

なっています。

ウォーキング→ストレッチ→コップ一杯

の水。そしてこのお風呂で

汗がじわじわーっと♪♪

袋だけをそのまま残して置いてます。

いい香りがまだ続いています。

 

ブログを書いたもののどうしようかと

2日たってしまいました。

ニュースを見ると、大雨の被害が

出ているようで、こんなお気楽な話で

申し訳ありません。

私にも何か出来ることがあればと

思っています。